SSブログ

糖尿病と白内障の不安が解消?【テンペ菌発酵の野草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の野草茶】で糖尿病と白内障の不安が解消したKさんのお話になります。


 Kさんの身体に異変が起こったのは10年くらいま前になります。急に、頭が、クラクラッとなり、意識を失いかけ、病院に行くと、血糖値が300mg/dℓを超えていたのです。


 血糖値が高くなったのは、過食が原因だと思われます。実は、40才くらいのころに夫が倒れて、Kさんは家族を養うのに、三つの仕事を掛け持ちするようになったのです。


 そのストレスから、白米、うどん、お菓子、果物等を食べまくるようになりました。







 考えてみると、Kさんの好きなものは糖分の多いものばっかりなのです。そのツケが回って、60才を超えたくらいから血糖値が高くなっていったのです。


 ただし、その当時は自覚症状がありませんでしたので、あいかわらず好きなものを食べ続けていました。そのため、10年前の異変につながってしまったのでしょう。


 そのときには、すぐに入院するように勧められたのですが、Kさんはどうしても納得できずに、通院しながら血糖降下剤を飲むことにしました。


 ですが、薬を飲んでも数値は下がることなく、健康食品を試してみても効果がありませんでした。


 そんなときに出会ったのが、【テンペ菌発酵の野草茶】になります。


 このお茶を2011年6月から、1日に2ℓずつとるようにしたのですが、最初のうちはなかなか効果がでませんでした。


 それでも、のどのかわきを癒すために継続して飲み続けていると、次第に成果が表れてきました。


 飲み始めたときは、ヘモグロビンA1cは7.9パーセントだったのですが、2012年2月の検査では6.8パーセントまで下がっていました。

 
 それ以降も、順調に数値が改善。最近は5.7パーセントという正常値内に収まっています。食事内容は特に変更はしておらず、好きな和菓子等も食べていたのですが、数値が上がることはありません。


 そのほかにも嬉しい変化があったのです。Kさんは糖尿病の影響で白内障(水晶体が白濁(はくだく)して視力が低下する病気)を併発していて、もう少し進行したら手術をするしかないと言われていました。


 それが、糖尿病が改善したら、白内障も軽快。手術の必要がなくなって、視界も前より、クリアになったことを実感しています。


 糖尿病と白内障という2つの悩みが同時に解消して、感激でいっぱいです。


 【テンペ菌発酵の野草茶】を飲んできて本当に良かったと実感しています。


 関連記事はこちら   手術は無理といわれた高血糖が改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】の効果?


            血糖値が薬草茶で90mg/dlに!


            飲用2週間で血糖値が90mg/dl、ヘモグロビンA1c6%に?薬草茶の効果?


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。