SSブログ

医師に問題なしと太鼓判の健康になった?【テンペ菌発酵の野草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の野草茶】の愛飲で血糖値、ヘモグロビンA1cの数値が下がり医師に「問題なし」と太鼓判をおされるまでに健康になったYさんのお話です。


 病院で糖尿病と診断されたときは、驚くばかりでした。


 Yさんはお酒が弱く、コップ1杯のビールを飲むのがやっとだったのですし、食事も腹8分目をこころがけていたからです。しかも親類にも高血糖の人間は1人もいませんでした。






 原因は不摂生でも、遺伝でもないとすれば、加齢に伴ってインスリンの分泌が悪くなったせいかもしれません。


 10年前には血糖値が170mg/dℓ近くになっており、医師から食生活に注意するように言われたのです。ですが、以前から食生活が乱れてはいなかったので、どうしたものかと困るばっかりでした。


 そんなときに知ったのが、【テンペ菌発酵の野草茶】になります。


 毎日2ℓを奥さんに煮出してもらって、水分補給はこれだけにしたのです。外出のときにもペットボトルに入れて、気が付いたらこまめに飲むようにしました。


 このように来る日も来る日も、一生懸命このお茶を飲んだのです。すると、その威力を4ヶ月後に実感することになったのです!


 血糖値が110mg/dℓまで下がっていて、医師から「もうまったく問題ありませんね」と褒められたのです。


 おまけに、高かった血圧も大改善していたのです。以前は最大血圧が160mmHg台、最小血圧が90mmHg台から下がらなかったのですが、上が120mmHg台、下が60mmHg台の正常値の範囲まで下がりました。


 ところでYさんの娘さんも高血糖で悩んでいたので、【テンペ菌発酵の野草茶】を飲んでみたらと勧めたところ、娘さんは飲むようになり、220mm/dℓくらいあった血糖値が正常値に回復したのです。とっても喜んでいました。


 さて、Yさんは健康診断を毎年受けているのですが、つい最近の結果が、血糖値が107mg/dℓでヘモグロビンA1cが5.5パーセントというぜんぜん問題ない数値でした。このように良好な状態を保っているのは、10に渡って【テンペ菌発酵の野草茶】を飲んでいる賜物でしょう。


 Yさんは英語教師を退職した後も、生涯学習をモットーに英語の勉強を続けています。ほぼ毎日、ゲートボールをして身体も鍛えています。


 心身とも健やかで、ひ孫の顔を見るまで元気で過ごしていたいので、これからも【テンペ菌発酵の野草茶】は欠かすことはできません。




 関連記事はこちら   糖尿病と白内障の不安が解消?【テンペ菌発酵の野草茶】

【テンペ菌発酵の野草茶】の常飲で血糖値、ヘモグロビンA1cが大幅ダウン?


             メタボ検診なんのその【テンペ菌発酵の薬草茶】


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。