SSブログ

【テンペ菌発酵の野草茶】の常飲で血糖値、ヘモグロビンA1cが大幅ダウン?

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の野草茶】の常飲で血糖値、ヘモグロビンA1cが大幅ダウンしたUさんのお話になります。


 Uさんは去年の12月くらいから、突然血糖値が悪化して、276mg/dℓにまで上昇したのです。


 ヘモグロビンA1cも8.5パーセントという、とても高い数値を記録。


 お医者さんから、「このままだとインスリン注射が必要になりますよ」と言われる始末でした。


 それ以前は、特に健康や食事に気を付けていたわけではないのですが、ヘモグロビンA1cはだいたい6パーセント台後半から7パーセント台で推移していました。それなのに8パーセント台になるなんてショックを隠すことができません。






 実は現在、奥さんが倒れてしまって、家で寝込んでいます。ですので、掃除、洗濯、炊事はUさんがされていて、Uさんまで糖尿病になって倒れるわけにはいかないのです。


 なんとかして数値の改善に努めないといけないと焦りを感じ始めていたのです。


 ですが、Uさんの場合、運動療法は無理でした。若い時分に肺が病気になったことがあって継続して運動することが難しいのです。


 そんなときに雑誌でみかけたのが、【テンペ菌発酵の野草茶】なのです。記事には血糖降下に効くとありました。とりあえず三ヶ月試してみることにして、結果が出なければやめようと決めて、取り寄せました。



 Uさんの飲み方ですが、毎朝500mℓのペットボトル3本に煮出した【テンペ菌発酵の野草茶】を入れて、3食のたびに1本ずつ飲み干すようにしました。こうして3本に分けておけば、飲み忘れることがありません。


 さて、3ヶ月の間、飲み続けたところ、ついに運命の検査日がやってきたのです。


 その結果はというと、ヘモグロビンA1cが6.7パーセント、血糖値が151mg/dℓに大幅にダウンしていました。さらにその翌月の検査では、ヘモグロビンA1cが6.2パーセントまで大改善したのです。


 そのおかげで、お医者さんから、「だいぶ正常値に近づいているので、もう心配はいりませんね」と太鼓判を押してくださいました。


 じつは、この3ヶ月間、Uさんはとりたてて食事に注意したわけではありません。魚も肉も好きなだけ食べていました。それなのに、数値がこんなにも改善したのは、ただただ驚くばかりです。


 半信半疑で飲み始めたテンペ菌発酵の野草茶なのですが、その効果を信頼できるようになりました。もちろん、これからもずっと飲み続けようと思っています。



   関連記事はこちら   インスリン注射が不要?【テンペ菌発酵の薬草茶】


              血管のつまりも改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】


              頻尿、のどのかわき、顔の悪さが改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。