SSブログ

眠れない足の痛みが2日で改善?【指の洗濯ばさみもみ】

スポンサードリンク

【指の洗濯ばさみもみ】で眠れないくらいだった足の痛みが2日で改善したMさんのお話になります。


 Mさんは若いときから腰が悪かったのですが、2年くらい前から足もいたむようになったのです。


 おそらく、去年亡くなった夫の看病疲れが腰から足にきたのでしょう。ひざより下、前面より少し外側に痛みがあって、夜もうずいて眠れない日がありました。


 Mさんの家は親の代から「何かあれば鍼治療」という家で、腰や足の痛みも、整形外科ではなく、ずっと鍼で治してもらっていました。ですが、鍼治療は自宅ではできません。そんなとき、自宅で簡単にできる【指の洗濯ばさみもみ】を知りました。






 手にはたくさんのツボがあって、それでさまざまな痛みや病気が治せることを知っていましたから、これは試さない手はないと思いました。


 Mさんは食後にテレビを見ながら【指の洗濯ばさみもみ】をすることが多いので、いつもその近くに洗濯ばさみを置き、気づいたときにはさっとできるようにしています。


 はさむのは指先と指股、小指の下の手のひらの側面、中指の下から手首にかけてです。効果の程はというと、これが不思議と効くんです。


 Mさんの場合【指の洗濯ばさみもみ】を始めて2日でサーっと足の痛みが消えました。


 夫が亡くなったショックと、足の痛みでなかなか寝付けなかったのも嘘のようになくなり、日をまたいでから寝るのが当たり前だったのが、現在では、23時くらいには眠くなって寝室に足がむかってます。


 もともとあった腰の痛みも現在はほとんど感じなくなりました。中指の下は腰に当たるそうで、そこを刺激しているからだと思います。


 Mさんは手の甲に関しては大きめの洗濯ばさみを使って洗濯ばさみもみをしているのですが、とっても気持ちが良いんです。


 【指の洗濯ばさみもみ】をすると手もポカポカと温かくなるのですが、ある日あまりにも手が温かいので体温を測ってみたところ、36度を超えていたのです。


 前のMさんは平熱が35度ちょっとしたなかったのですが、36度を超えたところなんてみたことがなかったので、本当にビックリでした。


 【指の洗濯ばさみもみ】の効果にはいろいろなものがあるんですね!






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。