SSブログ

薬がきかない頭痛が【耳たぶほぐし】で改善?

スポンサードリンク

 薬を飲んでも痛みがひかなかった頭痛が【耳たぶほぐし】で改善されたEさんのお話になります。


 以前から、ひどり肩こりと首こりで悩んでいたEさん。そのうちに、背中も痛くなり、消化が上手くできないような感覚に陥っていたのです。ついには頭痛まで起きるようになってしまいました。


 この頭痛がやっかいで、立ってもいられないくらいの痛みで、布団の上に横になってじっと痛みを我慢するほどでした。


 薬を飲んでも痛みが和らぐことがありませんでした。薬の効果があんまりなかったので、普通は6時間あけないと飲んではいけない薬なのですが、4時間おきに飲んでいたほどだったのです。






 そんなとき、運動不足の旦那さんと一緒に続けられる運動はないものかと探していたところ、たまたまビジョンヨガを知り、通ってみることにしました。


 ヨガはヨガを行う場所が必要だったり、時間がかかったりするので、毎日するのは大変です。


 そこでビジョンヨガで教えてもらった【耳たぶほぐし】を毎日行うことにしたのです。この【耳たぶほぐし】でしたら、簡単ですので、時間をとれないときでも、いつでもできます。


 毎日、お風呂の中や、寝る前の時間を2~3分使って、行っていました。


 すると、いつのまにか頭痛薬を飲む回数が減っていました。前は週に3回ぐらい頭痛薬を飲んでしのいでたのですが、現在では、ほとんど薬を飲むことがなくなったのです。薬から解放された喜びは、何にも代えがたいものです。


 加えて、肩こりや首こりも軽くなり、身体もやわらかくなってきたように感じます。


 【耳たぶほぐし】にまさか、こんなに効果があるとは思わなかったです。ですので本当に驚いています。現在では、電車や車の中、家事の合間にも行っています。


 これからも日々【耳たぶほぐし】を続けて、自分の健康にずっと役立てていきたいと思っています。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。