SSブログ

内臓脂肪が激減?【アカシアポリフェノール】の効果?

スポンサードリンク

【アカシアポリフェノール】で内臓脂肪が激減したFさんの体験談になります。


 今から10年くらい前、ムチウチ症の治療を受けたときのことです。血糖値が高めであることが判明しました。


 治療の影響でさらに上がることがあるからと、入院中の2週間、インスリン注射を打つことになったのです。



 治療後は飲み薬で血糖値をコントロールしようとしたのですが、どの薬も合わず、結局、インスリン注射を続けることになってしまいました。


 しかしインスリン注射で血糖値を下げても、すぐにまた上昇してしまうのです。こんな血糖値の乱高下に何年も悩んでいました。


 そんなとき、【アカシアポリフェノール】のことを知ったのです。ちょうど、内臓脂肪が急激について、お腹が出てきた頃でもあって、試してみることにしました。

 
 【アカシアポリフェノール】を始める直前のヘモグロビンA1c(基準値は6.2パーセント未満)は10.0パーセントだったのですが、1ヶ月後には9.5%に改善、その翌月は8.4%、さらにその翌月には7.7%と、お医者さんもびっくりするくらいのペースで改善していったのです。


 また空腹時血糖値(基準値は70~109mg/dℓ)も225mg/dℓから137mg/dℓと大幅に改善したのです。


 血糖値が下がると、インスリンが効きすぎて、低血糖を起こすことが多くなったのです。そこでお医者さんに話しをして、インスリンの量を減らしてもらいました。そのおかげで血糖値の乱高下も少なくなったのです。


 1日1400kcaℓの食事を守っているのに、急激に増えた内臓脂肪も、しぼむようになくなったのです。まるでお腹から空気が抜けたように、凹みました。

 
 血糖値と内臓脂肪対策にこれからも、【アカシアポリフェノール】を続けていこうと思っています。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。