SSブログ

血糖値、ヘモグロビンA1cが基準値へ?【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で血糖値、ヘモグロビンA1cが基準値に戻ったOさんのお話になります。


 Oさんが【鹿児島の活泉水】を知る前、母親の介護で身体も心も疲れきっていてボロボロの状態だったのです。


 ひどい肩こりや頭痛、胃痛等に苦しめられ、血糖値は基準値の140mg/dl未満をはるかに超えて、473mg/dl、基準値6.2%未満とされるヘモグロビンA1cも12%もありました。





 お医者さんから「このままにしておくと死んでしまうよ」といわれ、即入院をすすめられたのですが、介護が必要な母親が心配で、在宅で治療することを選びました。


 ですが、病院で処方された薬をちゃんと飲んでも、血糖値は期待通りに改善することはありませんでした。介護疲れで弱った胃には、血糖値を下げる薬が少しきつくかんじていました。


 なやんでいた時に、糖尿病を改善にみちびく【鹿児島の活泉水】に出会いました。天然の水でしたら、胃にもやさしくて、安心だとおもって、1日2リットル以上を目安にこまめに飲み続けることにしました。


 すると、胃もたれがしだいに気にならなくなりました。血糖値もすんなり下がりました。不思議だったのは、頭痛や肩こりまでなくなりました。この水には血行をよくする効果があるかもしれないですね。


 その後、血糖値は基準値の120mg/dlに落ち着いて、ヘモグロビンA1cも基準値の6%で安定しています。糖尿病の薬はほとんど飲んでないですし、Oさんにとって【鹿児島の活泉水】はまさに救世主の存在のようでした。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。