SSブログ

急上昇した血圧が1年で120ミリ台に?【発酵黒豆エキス】の効果?

スポンサードリンク

【発酵黒豆エキス】で急上昇した血圧が1年で120ミリ台になったMさんのお話です。


 血圧はストレスと関係があるとお医者さんから聞いていたのですが、血圧が160ミリに近づいて頭がクラクラするようになったのは夫が亡くなってしまってからすぐになります。




 薬を使って、140ミリに下がったのですが、それ以下にはなりませんでした。


 ですので、薬以外のものを探すことにしました。


 そこで【発酵黒豆エキス】を見つけることができました。


 高血圧が悪化して寝たきりや認知症になって、子どもに迷惑をかけるのはいやですから。


 1年くらい飲み続けた結果、血圧が120ミリ台になりました。血圧は月1回お医者さんのところで測定してもらうのですが、お医者さんにも褒めてもらいました!80歳を超えると、身体が思ったように動くことができなくなってしまってますが、去年よりも調子が良く、気持ちよく散歩ができています。


 目の具合も良く、白内障の手術をする友人も多いのですが、Mさんはその心配はないと太鼓判をおされました。

 
 その視力も年齢と比較しても衰えていないようです。趣味のお裁縫も楽しんでいて、【発酵黒豆エキス】の良さを実感しています。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。