SSブログ

半年でヘモグロビンA1cが13から7%に?【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で半年でヘモグロビンA1cが13から7%になったWさんの体験談になります。


 糖尿病とのつきあいは11年になるWさん。両親も祖父も糖尿病でした。


 ですので気をつけていたのですが、22歳で地元を離れて、京都の大学へ進学すると、慣れない寮での生活のストレスだったのか、一気に血糖値が上昇しました。



 3~4日間に100キロあった体重が80キロにも激減し、尋常じゃない身体のだるさにおちいり、駆け込むように病院へ直行。


 検査の結果、基準値140mg/dl未満の血糖値が400mg/dl超え、ヘモグロビンA1cも13%(基準値は6.2%未満)と高かったです。


 すぐに治療を始めたのですが、お医者さんとの相性が悪くて、治療法を聞いても、「ヘモグロビンA1cを人並みの数値にしてから言え」と理不尽に言われたり……。嫌気がさしてしまって、病院に足を運ぶことがなくなりました。


 糖尿病の治療を中断していた期間に鼻腔にポリープが見つかり、耳鼻科に行くと、お医者さんに、「切除手術をしたいなら、血糖値を下げるのが先決」とのことでした。そこで、ふたたび糖尿病に向かい合う決断をしました。


 今度のお医者さんは「ともに治していこう」という姿勢の信頼のおける方でした。


 Wさんもやる気になって、毎日インスリン注射と薬を欠かさずに改善に励みました。


 しかし、ヘモグロビンA1cは10%前後で止まったままでした。「どうしようか」と不安になっていたときに【鹿児島の活泉水】に出会いました。


 「水で血糖値が下がるはずがない」と思いつつ、試してみると、まろやかで口あたりがよく、とっても飲みやすい水でした。


 1日1リットルくらいを毎日続けて飲んでいると、だんだん効果がでてきたのです。飲み始めてから5~6ヶ月くらいで、10~13%だったヘモグロビンA1cが8~9%に!


 お医者さんも「どうしてそうなったの?」と大変驚いていました。その後、ヘモグロビンA1cは7%後半まで下がりました。緑内障等の合併症に対する不安も消えました。


 今の目標は、数値を安定させ、インスリン注射をやめることです。そのためにも【鹿児島の活泉水】を飲み続けようとおもっています。


 関連記事はこちら  抗ガン剤で抜け落ちた髪の毛が復活!【鹿児島の天然マイナスイオン水】





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。