SSブログ

弱った胃腸が回復?【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で弱った胃腸が回復したHさんの体験談になります。



 6~7年前に、高熱でフラフラになり、下血を起こした状態で病院に行くと、大腸がんと診断されたのです。


 即入院となったのですが、病室に空きがなくて、ナースステーションに運び込まれることになったのです。Hさんがあんまりにもひどい具合だったので、一時帰宅すらも許されない状態でした。







 のちに聞いたところ、ナースステーションに運ばれるような症状の場合は、命を失うことも多いのだそうです。Bさんはまさしく、九死に一生を得ました。


 その後、手術を受けて無事に退院したのですが、Bさの身体はめっきり弱ってしまっていました。前立腺肥大は手術をうけるくらいに悪化してい、ひどい胸焼けや胃腸のトラブル、すっきりしない体調に絶えず悩まされ、60代にして「もう老人」と自分で言うくらいでした。


 4年前に東日本大震災が起こったときのことになります。安心・安全な飲料水を探していたときにたまたま、【鹿児島の活泉水】のことを知りました。

 
 身体に良い作用がある水だと知って早速試してみることにしました。そのあとは欠かすことなく【鹿児島の活泉水】を毎日飲んでいます。


 3年間飲み続けた結果、Bさんの体調は相当よくなったと実感しています。「消防車をよんで早く火を消してくれ!」と叫びたくなるほどのひどい胸焼けがおさまり、お腹の具合も安定したのです。血圧も150台から120に改善しました。大腸がんや前立腺肥大の再発も起こっていません。


 【鹿児島の活泉水】は安心、安全なうえに、おいしいので無理なく飲み続けることができています。Bさんが特に気に入っているのは、鹿児島の茶葉を使ってこの水で淹れたお茶です。相性が抜群で、最高においしいです。


 大腸がんや前立腺の手術を経たBさんが健康を保っていられるのはこの【鹿児島の活泉水】をのんだればこそ。体調不良で悩んでいる方は、ぜひにといって程試してほしいそうです。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。