SSブログ

ふと気づいたら血糖値が下がった?【テンペ菌発酵の薬草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の薬草茶】で血糖値が下がったBさんのお話です。


 Bさんはお菓子つくりが仕事です。糖尿病になってしまったのは、甘いものを食べ過ぎたのではなく、御飯の量に問題があったのではないかと思っています。


 いつも御飯はおおもり2杯を軽くたいらげ、加えてビール、日本酒を毎日飲んでいました。今思うと、こんな食生活では血糖値が上がるのも当然ですね。


 それに加えてのどがかわくと甘いジュースをがぶ飲みしていましたから、糖尿病が悪化するはずですね。







 4年前に受けた検査では、血糖値が150mg/dl、ヘモグロビンA1cは7.0パーセント。すぐに薬を飲み始めたのです。


 食事療法もとりくみながら、同時に始めたのが、【テンペ菌発酵の薬草茶】になります。


 【テンペ菌発酵の薬草茶】は近所の方が「血糖値に悩んでいるなら」と教えてくれたのです。飲んでみると味がよかったので、続けてみることにしたのです。


 飲み続けていると、まず、のどのかわきが気にならなくなってきたのです。そのうちになんとなく体調も前より良くなってきたような気がしてきました。


 そこで血糖値を確認してみると130mg/dlで、ヘモグロビンA1cは5.6パーセントに下がっているではありませんか。これにはびっくりです。


 76キロだった体重が68キロになって、身体も軽くなり、元気になりました。そのおかげで、趣味のグラウンドゴルフや、釣り、旅行も思いっきり楽しめるようになったのです。

 
 妻も高血糖だったのですが、【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲み始めたところ、8.4パーセントだったヘモグロビンA1cが6.0パーセントに下がったと喜んでいます。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。