SSブログ

抗ガン剤で抜け落ちた髪の毛が復活!【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で抗ガン剤で抜け落ちた髪の毛が復活したYさんのお話です。


 Yさんが乳がんになったのは2008年のことでした。すでに腰の骨にも転移していて、命が危ない状態でした。


 なんとか一命をとりとめたものの、抗がん剤の副作用の影響で身体はボロボロ。髪や眉毛も抜け落ちてしまい、本当につらい日々でした。


 【鹿児島の活泉水】をとりはじめたのは、退院直後になります。「効果があるのならぜひ飲んでみたい」と思ったのがきっかけです。


 実際に飲んでみると、お通じがよくなり、力まなくても便がスルッと出るようになりました。また、「脂肪を溶かす水」という作用も望んでいたとおり。太りにくくもなりました。


 抗がん剤の副作用で抜け落ちてしまった髪に、【鹿児島の活泉水】は効果がありました。。髪の毛にかけていたところ、髪が再び生えてきました。肌の調子もよくなって周りの人から「お肌がきれいですね」といわれることが多々ありました。


 定期的に調べている腫瘍マーカーは平均値で落ち着き、再発の兆しもなくうれしい限りです。これも【鹿児島の活泉水】を飲んで体調を保っているおかげにちがいありません。


 おいしくて、身体にもいい水ですので、Yさんの家では、旦那も愛猫もみんな【鹿児島の天然マイナスイオン水】以外の水はのんでくれないのです。


 「健康の基本は水」と感じられ、【鹿児島の活泉水】に感謝でいっぱいの毎日です!






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。