SSブログ

インスリン注射が不要?【テンペ菌発酵の薬草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の薬草茶】でインスリン注射が不要になったKさんのお話になります。


 お昼はコンビニ弁当をカップラーメンでかきこんで、夕食はからあげや天麩羅等の揚げものをたっぷり食べる……。


 こんな食生活をつづけていたのですから、糖尿病になってしまったのもしょうがないでしょう。


 しかし右足の指の周りが変色する、という合併症みたいな症状がでるまで、よもやKさんは糖尿病になるとは思ってもみなかったそうです。



 テンペ菌発酵茶.jpg






 足指の変色に気がついた時は、小さい肌トラブルだろうと思って、まず皮膚科に行きました。しかし内科を紹介されたのです。そこで調べてもらったら、血糖値が300mg/dl。すぐに入院という運びになりました。


 【テンペ菌発酵の薬草茶】は、薬草をブレンドしたお茶です。ですので薬を飲んでいても副作用の心配はないだろうと思って、食事療法を受け続けながら、2週間、せっせと飲み続けました。


 そうすると血糖値は93mg/dlに下がり、8パーセントだったヘモグロビンA1cは6パーセントに改善したのです。


 この数値をみて、お医者さんは「これだったら入院の必要はない」と退院してもよいと許可を頂きました。


 退院後も毎朝【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲み続けると、血糖値は110~120mg/dlで落ち着いて、インスリン注射が不要になったのです。


 【テンペ菌発酵の薬草茶】は、おいしく飲めるのが魅力ですね。いくら身体に良くても、まずかったら続けることができなかったでしょう。


 おかげで手作りのジャムをぬったパンや、ラーメン、ハンバーグ等、どんなに好きなものを食べても血糖値はコントロールされています。



 関連記事はこちら   血管のつまりも改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】


            飲用2週間で血糖値が90mg/dl、ヘモグロビンA1c6%に?薬草茶の効果?


            頻尿、のどのかわき、顔の悪さが改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】





 

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。