SSブログ

血管のつまりも改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の薬草茶】血管のつまりも改善したGさんの体験談になります。


 Gさんの旦那さんは数年前に糖尿病になってしまいました。そのうちGさんも体がだるくなり、手足の先がチクチクしだしたり、目のかすみもで、尿の色が濃くなって泡立つようになるという症状がでてきました。


 心配になって一度調べてもらったら、気になったとおり、血糖値は262mg/dlでヘモグロビンA1c
は7.0パーセントと高い数値だったのです。


 Gさんはもともと、あぶらっこいものはあんまり食べなかったのです。しかし、結婚してから、旦那さんに合わせて食べるようになりました。そのことが血糖値に影響したのでしょう。


 そこで、【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲んでみることにしたのです。


 「濃い方が効くかな」と思ったので、少し濃い目に煮出して、旦那さんと2人で毎日3リットルぐらい飲み続けました。


 するとうれしいことに、二ヶ月後には目に見える効果がでてきました。血糖値は107mg/dlでヘモグロビンA1cは5.5パーセントになったりと数値が改善したのです。かすみ目、だるさ等の症状もなくなったのです。旦那のヘモグロビンA1cは前は7.8パーセントだったのが、飲用二ヶ月で6.3パーセントに下がったのです。


 母親が脳梗塞で入院したので、いそがしくて、【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲めない期間がありました。すると、途端にかすみ目等の症状がぶりかえしました。ですのであわてて飲用を再開しました。退院後には母親も一緒に【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲み始めました。


 すると入院前は10.0パーセントだったヘモグロビンA1cが6.0パーセントに。病院の検査でも「血管の詰まりが改善した」といわれたそうにまでなりました。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。