SSブログ

頻尿、のどのかわき、顔の悪さが改善?【テンペ菌発酵の薬草茶】

スポンサードリンク

【テンペ菌発酵の薬草茶】頻尿、のどのかわき、顔の悪さが改善したDさんの体験談になります。


 「やけにのどが渇いてスポーツドリンクが飲みたくなる」「夜はお手洗いに4~5回起きる」「1晩に2回もこむら返りを起こす」というような症状に悩んでいのは、14年前になります。


 病院で検査してもらうと血糖値が166mg/dl、ヘモグロビンA1cは10.3パーセントもあったのです。




 治療が必要だといわれたので、すぐに薬を飲み始め、食事療法にもとりくみました。

 
 血糖値は90台に下がったものの、なぜかすぐに悪化するのです。またヘモグロビンA1cが7パーセント前後になったかと思うと、突然9.4パーセントに跳ね上がったりすることもありました。いろいろ努力しているのに思うように血糖値が安定せずに悩んでいました。


 そんな状態だったときに、「血糖値を下げるのに良いらしい」と【テンペ菌発酵の薬草茶】の評判を聴いて飲んでみることにしました。


 1日2リットルぐらい飲むようにしたら、まずそれまで変動の激しかった体重が54キロで安定するようになりました。汗の状態もサラサラしてきて、「体の中で変わってきている!」という実感があったのです!


 そのうちに血糖値は93mg/dlに、ヘモグロビンA1cも5.8パーセントにまで下がり嬉しさでいっぱいです。


 【テンペ菌発酵の薬草茶】を飲む前は、血糖値の薬を一生飲み続けないと心配だったのですが、無事数値が下がったので薬の量を減らすことができました。


 それとともに、頻尿、のどのかわき、こむら返り等の症状も消えたのです。どす黒かった顔色すら良くなり白く変色していた爪もきれいなピンク色になりました。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。