SSブログ

てこでも動かなかった血糖値がサーッと下がったのは【アカシアポリフェノール】の効果?

スポンサードリンク

【アカシアポリフェノール】で血糖値がサーッとさがったI(81歳)の方のお話になります。


 【アカシアポリフェノール】を知ったのは2年前の7月、S字結腸穿孔(けっちょうせんこう)(大腸の一部・S字結腸に穴が開く病気)の手術で入院中のときでした。


 偶然外来で雑誌を開いてましたら、【アカシアポリフェノール】の記事が眼に入りました。「糖尿病が改善された」という体験談がいくつか紹介されていて、読み終えてすぐに、「これだ!」と思ったのです。




 



 実はIさんも、10年くらい前に糖尿病と診断されて、薬を処方されていました。


 数値はヘモグロビンA1cが7パーセント台(正常値は6.5パーセント未満)、血糖値は160mg/dℓ前後(正常値は110mg/dℓ未満)あったのです。薬を飲み続けても下がってくれなかったのです。


 のどの渇きや頻尿等、糖尿病特有の症状が目立ってきて、足の指もしびれるようになっていたのです。


 手術直後で、健康につよい不安をおぼえていたこともあって、ためらうこともなく、【アカシアポリフェノール】をとりよせ、とりはじめることにしました。


 今おもえば、動機はひらめき同様だったのですが、これが結果的に大正解だったのです!


 それから3ヶ月後の検診の結果、長いあいだてこでも動かなかったヘモグロビンA1cが、サーッと5.5パーセントに降下。血糖値も、126mg/dℓに改善されていました。


 医師の先生も、「もうこれなら大丈夫」と太鼓判を。糖尿病の薬を中止することができたのです。


 血圧やコレステロール等、そのほかにも薬を飲んでいたので、一つでもやめられたのは、すごくありがたいことでした。


 血圧も、最大血圧が150mmHgから110mmHgに(正常値は140mmHg未満)。最小血圧も90mmHgから78mmHgに改善(正常値が90mmHg未満)。この調子でしたら、血圧の薬もやがて不要になりそうです。


 近頃は、64㌔と太めだった体重が7㌔も減り、身体が引き締ったおかげか、つい先日も「60代にしか見えない」と言われました。半ばお世辞とはいっても、素直に嬉しいと思った次第です。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。