SSブログ

前立腺の手術で弱った体が回復?【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で、前立腺の手術で弱った体が回復されたXさんの体験談になります。


 東日本大震災が起こった際のことです。安心・安全な飲料水を探しているときに、偶然見つけたのが【鹿児島の活泉水】でした。


 身体にも良い作用があると聞き、「ぜひ飲みたい」と思ってすぐにとりよせることにしました。その後は欠かすことなく、【鹿児島の活泉水】を日々飲んでいます。



 もともと健康が自慢だったXさんなのですが、7~8年前に大腸がんの手術を受けてからは、めっきり体力が落ちてしまいました。


 前立腺肥大で手術を受けたり、ひどい胸焼けや胃腸のトラブルに悩まされたり……。再発の心配や、ままならない体調に苦しみ、まだ60代なのに「もう老人」と自分で言うくらいだったのです。


 ですが、【鹿児島の活泉水】を毎日飲んでいたところ、みるみる体調がよくなっていきました。火がボーボーと燃え、「消防車を呼んでくれ」と叫びたくなるくらいのひどい胸焼けはおさまって、胃腸の調子も改善しました。


 上の血圧は150台から120ミリ(基準値は上140ミリ)に低下しました。また、大腸がんや前立腺肥大も、まったく再発していません。


 【鹿児島の活泉水】は安心・安全なのはもちろんのこと、おいしいので無理なく飲み続けられる点がとっても気に入っています。


 大腸がんや前立腺の手術を経たXさんが健康を保ってられるのは、この水を飲んでいるためだと感謝でいっぱいです。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。