SSブログ

10日間で悪化するアトピー肌が改善?【酵素クリーム】のおかげ?

スポンサードリンク

【酵素クリーム】で10日間でアトピー肌が改善されたBさんの体験談になります。


 Bさんはもともと肌が弱くて、20代のころから綿以外の服を着ると肌が荒れて、自分の髪の毛が肌にふれるだけでもかゆくなることもあったのです。

 
 そんなBさんがアトピーを発症したのは、昨年の11月頃になります。旅行先で急に寒くなったのでマフラーを購入して、巻いたのがよくなかったみたいです。


 首がかゆくなって我慢できずにボリボリとかいているうちに首が赤くなって荒れてしまったのです。


 
 

 市販の塗り薬を塗ったのですが、旅行先から帰ってもかゆみがおさまることがありませんでした。


 後日、皮膚科でアトピー皮膚炎と診断されて、塗り薬をもらったのですが、よくなるどころか悪化してしまったのです。さらに加えて、手の甲までかゆくなって赤く腫れてきたのです。


 Bさんはエステサロンを経営しているので、お客さんにそんな姿を見せたくありません。隠したかったのですが、服があたるだけでチクチクして悪化の一途をたどるので、どうしようもなく困っていました。


 そんなときに、お店で扱っている【酵素クリーム】のことを思い出したのです。五年くらい前に、知人の紹介でお店に置いてみたところ、お客さんにも好評のクリームでした。


 Bさんは朝と夜の洗顔後、化粧水をつけた後に、顔と首、手の甲に塗りました。


 すると10日ほどで手の赤みが消えだして、1ヶ月経つくらいには首や顔の赤みやかゆみも消えて、肌のハリ感もアップしたのです!


 【酵素クリーム】を使い出してからは、お肌の調子もよくなり、ファンデーションも不要になったのです。化粧下地の代わりにもなるので、【酵素クリーム】を塗った後に粉を軽くつけるだけで外出できて、朝の支度も楽になりました。


 前は、ピアスをつけると耳がかぶれていたのですが、試しに【酵素クリーム】をピアスに塗ったところ、1日中つけていても何の問題もありません。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。