SSブログ

全身のアトピーが【すい臓しぼり】できれいな肌に?

スポンサードリンク

【すい臓しぼり】で3件の皮膚科で治らないといわれていた全身のアトピーがきれいな肌に戻ったMさんの体験談になります。


 Mさんがアトピーが出始めたのは、3年前の秋頃になります。おへその周りや髪の毛の生え際、耳の穴等から、血液とリンパ液が混ざったような液体が噴出して、異臭がしました。


 しばらくしたら、症状は全身にまで広がったのです。そして顔にも出るようになってしまいました。


 それからは、人と会うのが嫌になって、外出を避けるようになってしまいました。常にマスクをして、通勤の電車ではうつむいて人と視線を合わせないように必死でした。


 もちろん皮膚科にも行ったのですが、どこでもステロイドを処方されるだけで効果はありませんでした。毎日が辛くて、いっそこのまま治らないなら、死んだほうがマシだと思うことさえ。






 なんとかしたい一心で、インターネットで調べていたところ、てあて治療を行う先生を発見したのです。その当時は本拠地の札幌でのみ施術を行っていたので、Mさんは1ヶ月に1回、関東の方から札幌まで通うことにしました。


 3泊4日ほど滞在しました。交通費や宿泊費もとうぜんかかりましたが、アトピーを治したい気持ちでいっぱいでした。


 先生には手や頭、背中、お尻、お腹等全身マッサージしてもらって、すい臓のはれをとり除く施術を受けました。


 それから、先生のところにいけないときには、自宅でのセルフケアとして、毎日お風呂のなかで足指をもんだり、手をこすりあわせて脇腹と背中に手当をし、【すい臓しぼり】をしていました。大好きなお菓子も控えるようにしました。


 そのように根気強く治療を続けているうちに、全身から出ていた液体がだんだん減ってきて、半年後には見違えるくらいきれいな肌に生まれ変わったのです。感激で号泣したのを覚えられています。


 Mさんのようにアトピーで悩む人を救いたいと思って、Mさんは現在では、先生と施術をしあって、技術を習得されようとしています。先生に出会えたこと、アトピーを克服できたことが本当に良かったとの思いがいっぱいだそうです。






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。