SSブログ

がんの再発・転移予防に?【黒酵母202菌βーグルカン】

スポンサードリンク

【黒酵母202菌βーグルカン】ががんの再発、転移予防になったPさんの体験談になります。


 44歳のときに乳がんが発見され切除したのですが、術後も再発や転移の不安が頭から離れることがありませんでした。


 最初は「せめて下の子が小学校を卒業するまでは」と願って、子供がその年齢を迎えると「中学校を卒業するまで」「高校を卒業するまで」と毎年祈るような気持ちで日々を送っていました。




 運がいいことに子供達の成長を無事見届けることができました。ですので夫との老後をのんびりすごそうとおもった矢先のことです。

 
 集団検診を受けるともうひとつの乳房にも新たながんが見つかったのです。ショックでした。乳房を2つとも失うのは本当につらいものです。


 なんとか無事に2回目の手術も成功しました。


 【黒酵母202菌βーグルカン】のことを知ったのは、この2度目の手術を受けた2年後のことでした。義兄に「免疫力を高める効果があるので、がんの再発を予防できる」とすすめられました。


 それいこうは、身体によいと思ってとっていたものを全部やめて、【黒酵母202菌βーグルカン】にしぼりました。そのおかげで、とりはじめて以来、異常は見つかることはありませんでした。


 昨年がんセンターから術後10年の完治宣言を頂いたのです!


 【黒酵母202菌βーグルカン】をとりはじめてから、やはり免疫力が上がっているのでしょう。これといった病気にかかることもなく、日々元気で趣味や旅行を楽しんでます。


 入院中に出会った、若くして亡くなったがん患者のことを思うと、とても残念でなりません。その人たちにも、【黒酵母202菌βーグルカン】を試してほしかったなと思うことがしきりです。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。