SSブログ

4日で変化が?【毒出し酵素】の効果・効能とは?

スポンサードリンク

【毒出し酵素】でわずか4日めまいが消え半身マヒも改善したLさん御夫婦のお話です。


 2010年6月、突然、お風呂場から助けを求める声がしました。急いでかけつけると、シャワーを浴びていた夫が倒れていたのです。

 夫は力がはいらないようで、身体はフニャフニャでした。ろれつも回ってませんでした。急いで救急車を呼んだのですが、救急隊の方々が来られたときはすでに夫は意識がありませんでした。

 




 夫がうけた診断は急性脳梗塞でした。メタボリック体型で血圧や血糖値が少々高めだったので、病院で診てもらったほうがいいね、と話していた矢先でした。

 すぐに手術が行われましたが、手術後も昏睡状態のままでした。余談を許さない状況が続きました。

 その後、どうにか意識は戻りましたが、右半身にはひどいマヒが残りました。2ヶ月間の集中治療をうけ、加えてリハビリ病院へ転院し、8ヶ月の入院生活が続いたのですが、身体の一向に回復しませんでした。

 右半身は感覚がなく、右腕はブラーンと下がったまま、右の手足はパンパンにむくんでおり、さらに冷え切っており、一人で車椅子に乗ることも動かすこともできませんでした。

 さらに言葉もでにくく、記憶障害も起こるようになってしまってました。

 そんなとき出会ったのが【毒出し酵素】でした。脳梗塞による半身マヒが改善されたとの記事を読んで、夫にもつかってほしいと思いました。

 去年の春頃にとり始めたところ、わずか4日でめまいが消えました!血圧も下がり、手足はあたたかくなる。痛みも消え変化がだんだん現れ、6日目には全然動かなかった右足が少し動くようになったのです。

 さらに嬉しいことに1ヶ月後には車椅子をつかってトイレに行くことができました。さらに杖をつかって歩けるようにもなりました。

 言葉もスムーズに出、記憶障害等も解消したのです。

 以前は将来を悲観していましたが、現在は違います。【毒出し酵素】のおかげで、夫にもLさんにも希望がでてきました!









スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。