SSブログ

たった50日で脳梗塞・心筋梗塞・心臓病・高血圧が解消?【毒出し酵素】

スポンサードリンク

【毒出し酵素】でたった50日で脳梗塞・心筋梗塞・心臓病・高血圧が解消したというAさんの体験談になります。


 2007年に脳梗塞の発作を起こしたAさん。それ以来体調がはっきりと悪化。血糖値は400mg/dlで、血圧は236ミリにもなっており、何種類もの薬を飲むことになってしまいました。

 しかし、それでも、数値は改善することなく、動悸や息切れ、不整脈やめまい、左半身のしびれも起きていました。









 心配になったので、お医者さんに診てもらうと、お医者さんからは、「糖尿病、脳梗塞、心筋梗塞や心臓弁膜症、心臓肥大を起こしています」と言われました。すぐに入院することになりました。糖尿病が発端で、全身に血管詰まりが出、おおくの難病を引き起こしていました。

 お医者さんからは「いつ死んでもおかしくはない」と言われたのですが、【毒出し酵素】に出会って、思い切ってとってみることにしました。

 驚いたことにとって数時間後には頭痛、めまい、息切れが消えたのです。身体がサーッと軽くなりました。ひきつづきとり続けていると、インスリンの投与量が減り、強くすすめられていたペースメーカーの手術も必要なくなったのです。

 気がついたら、50日です。たったの50日間で、難病の数々が全部解消していました。

 血糖値や血圧は今も低くて安定しています。薬も要らなくなり、体重も12キロも減り、元気で健やかの日々をおくっています。









スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。