SSブログ

男性ははいてる?ふんどしパンツ

スポンサードリンク

Yさんの夫も愛用ふんどしパンツを愛用している体験談になります。スっと眠れ、夜中起きることなくじっくり熟睡!「ふんどしパンツ」で乾燥肌や、手足の辛い冷えも治りました!

 Yさんは「ふんどしパンツ」の考案者はいかわこのみ先生のサロン(ハワイ式マッサージ「ロミロミ」)でマッサージを受けられ、その時に先生に、下半身の血行がとにかくよくない、ということを指摘されたそうです。

 Yさんは事実そのとおりでとても長いあいだ、極度の冷え症に悩まされていました。絶えず身体が冷えていて、ひどかったのが手先、足先の冷えがひどかったそうです。

 冬場は顕著にでて、手足がすっかり冷えてしまい、すべての指にしもやけができてしまい、さらに黒ずんでしまうほどに。

 仕方がないので、病院の皮膚科へ行き、薬をもらってどうにかしのいでいるみたいな状態だったそうです。


 そういうYさんに、はいかわ先生が、ある日「ふんどしパンツ」を贈ってくださったそうです。

 「冷えを解消するには、下着で骨盤周りを締め付けないことが大事。まずは、寝る時にはいてみて」と言われました。

 ですので、とりあえず、まずはいてみると、おなかやそけい部の締めつけが感じられず、何もはいていないような開放感があったそうです。

 柔らかいガーゼに包み込まれるような感触もとても良かったそうです。

 そのままはいて眠りにつこうとすると、普段は眠るまでに時間がかかっていたのですが、この日はすんなり眠りに就いて、本当にぐっすり、夜中起きることなく、深い眠りにつくことができました。

 それからというもの、すっかり気に入り、毎晩、「ふんどしパンツ」をはいて寝たら、うれしい変化がやまのようにおとづれたそうです。

 今までのYさんは、とても乾燥肌で、冬なんんか特に肌のかさつきがひどかったです。ですので、寝る前にクリームを塗るのですが、朝になるとカサカサになり、もう一度塗り直したりしました。

 そんなだったのが、「ふんどしパンツ」をはいて寝ていると、じわじわーと解消し、肌があまりかさつかなくなりました!

 さらに夕方になった時に強い冷えを感じていたのですが、すこしずつ気にならなくなったそうです。冬なんかはかなりの厳しかったのですが、すべての指にできていたしもやけが、ほとんどでませんでした。薬もいらなかかったそうです。

 そんなですので、現在は夜、昼関係なく、一日中ふんどしパンツをはいているそうです。

 高校生の娘さんも当初は笑っていたのですが、「はいてみたい!」とすら言い出したそうです。そして、実際にはきはじめたそうです。

 さらに男性の夫もふんどしパンツデビューをされ、

 「本当にリラックスできるね」と気に入ったそうです。

 家族の健康アイテムとして愛用していくそうです。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。