SSブログ

【アサイベリー】で緑内障の眼圧が下がった?

スポンサードリンク

【アサイベリー】で緑内障の眼圧が下がったというSさんのお話になります。


 鉄道会社に勤めていたSさんは、若い頃から毎日、細かい字の時刻表とにらめっこする生活でした。


 それから、無類の本好きで、自宅では読書に明け暮れていました。長編の歴史小説から百科事典まで、繰り返し繰り返し読み返していました。


 そんな長年の目の酷使(こくし)が、影響したと思います。年齢とともに、視力の衰えを感じ、日常生活にもちょっとずつ支障がでてきたのです。







 車の運転では、メガネをかけていても視界がぼやけるようになって、「これではどうにも危険」と感じるくらいになっていました。


 趣味のゲートボールでは、目標をする球の数字が見えにくくなって困りました。そもそもこれが見えないとゲームにはなりません。


 実際に視力が落ちて、つづけられなくなった仲間もいました。


 そういったときに、奇跡の果実と呼ばれる「アサイベリー」の存在を知ったのです。


 Sさんは「これだ!」と直感し、早速とりよせました。


 そして飲んでみると、早速嬉しい変化があったのです。ゲートボールの球の数字がハッキリと見えてきました。「これなら、ゲートボールをまだまだ楽しめる」と、ひと安心しました。


 それから、日常生活においてはメガネがほぼ不要になったのです。裸眼でいるほうが快適で、メガネをかけると、逆に視界がぼやけるくらいです。


 懸念していた車の運転も、現在では、全く問題なくなり、毎日を快適にハンドルを握っています。


 この調子ならば、次の免許更新ではメガネの条件が外せるかもしれません。


 さらに前から患っていた緑内障(りょくないしょう)も、進行が止まったみたいです。


 眼圧が上昇して、病院の点眼薬でも改善しなかったのが、現在では、基準値まで下がったのです。これがアサイベリーのパワーなのかと、心底感心しました。家族も喜んでくれています。


 84歳になっていても、趣味のゲートボールや運転を楽しめるというのは、とってもありがたいです。


 目の不安からSさんを解放してくれたのは、アサイベリーにほかなりません。これからも頼りにしていこうとおもっています。


 
   関連記事はこちら   【アサイベリー】飲んだら数分後に効果の人も?


              白いモヤが消えた?【アサイベリー】の効果?



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。