SSブログ

2重に見えていた視界がスッキリ【アサイベリー】の効果?

スポンサードリンク

【アサイベリー】で2重に見えていた視界がスッキリになったというBさんのお話です。


 Bさんは、若い頃から疲れ目しらずでした。目には自信すらありました。ですが、3年くらい前から視力に不安を覚えるようになったのです。


 仕事が原因かもしれません。







 Bさんはタクシー会社勤務で、タクシーの配車を行う部署で働いています。パソコンの画面で刻一刻と変わるタクシーの位置を確認しながら、お客様の要望にあわせて的確に配車をし続けなければならないのです。


 タクシーは24時間体制ですので、泊まりで勤務するときには、夜間に12時間ぶっ通しでパソコンを操作し続ける、ということもあります。


 それに加えて、Bさんは韓流や洋画等の外国映画が大好きで、あるときにぱっと気づくと、画面の字幕が2重にぼやけて見にくくなっていたのです。


 これまでハッキリと見えていたのが、急にでした。


 車の運転をしているときにも、道の中央線がズレてみえるばかりか、50メートルぐらい先のタクシーも2重にぼやけて、よく見えませんでした。

 
 1.5あった自慢の視力は0.5にまで落ちてしまっていました。


 視力の低下と目の衰えを悲しんでいたBさんに、友人が「アサイベリー」を勧めてくれたのです。


 とりあえず3ヶ月くらいの継続が必要だろうと思っていたので、効果がわかるまで飲み続けるつもりでした。


 テレビの字幕が、前のようにハッキリと見えることに気づいたのは、飲み始めてから2ヶ月くらい経った頃になります。さらに老眼鏡がないと見えづらかった新聞の小さい文字が、老眼鏡なしでもサッサッと読めるようになったのです。


 なんと、落ちていた視力は0.5から0.8に回復していました。パソコン作業は裸眼でこなせ、69才の現在でも配車の仕事が続けられているのは、目に自信を取り戻せたからです。


 3年くらい前から、地区の区長を務めていますが、回覧用の文書は、すべてパソコンでBさんが作っています。かなり細かい作業になるのですが、現在のところ全然苦になっていません。


 アサイベリーは、Bさんにあっていたと思うのですが、とっても助かりました。おんなじ悩みを持っている方には、積極的に進めるようにしています。



   関連記事はこちら   【アサイベリー】飲んだら数分後に効果の人も?


              白いモヤが消えた?【アサイベリー】の効果?



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。