SSブログ

【アサイベリー】飲んだら数分後に効果の人も?

スポンサードリンク

【アサイベリー】を飲んで数分後に効果があったというJさんのお話です。


 Jさんは若い頃から視力が良かったのですが、1.5あった視力が突然悪くなったのは、出産を経験したからになります。

 
 最近は、新聞や雑誌の文字がぼやけて見えにくくなって、テレビを見ていても人の顔がボヤーッとするようになったのです。






 一番困ったことは、車の運転になります。毎日、自家用車で通勤しているのですが、道路標識や前方の車のナンバーがよく見えなくなってきていました。特に夜間は見えなくなって、運転するのが怖いくらいだったのです。


 それでも、車の運転しないわけにはいきません。Jさんは追い込まれた気分になって、「このままでは、仕事にいけなくなってしまう。どうしようか」と、不安でいっぱいでした。


 そこでまず、目に良いと聞いたブルーベリーのサプリメントを1年間飲んでみたのですが、あまり効果は実感できませんでした。


 「この目はもう元に戻らないのかも」と、半ばあきらめかけたときに、友人が、「アサイベリー」を教えてくれました。


 週刊誌に「アサイベリーというフルーツは、アントシアニンの含有量がブルーベリーより多い」と書かれていて、それなら! と勘が働いたそうです。


 といっても、ブルーベリーで一度こりていたJさんは、最初はアサイベリーにも半信半疑でした。しかし、友人がJさんを心配してせっかく勧めてくれたのだからと、とりあえず飲んでみることにしたのです。


 すると、「とにかくビックリした!」というのが、正直な気持ちです。届いたその日に飲んで、なんとその数分後には、目の前がパッと明るくなって、視界がクッキリしたのですから……。


 それまでの1年間はなんだったのでしょう。アサイベリーの効き目に、心底驚いて感激すると同時に、「これならよくなるかも」と、期待で胸がふくらみました。


 Jさんの目とアサイベリーの相性がたまたま良かったのかも知れないですが、現在では、小さな文字もテレビ画面もぼけることなく、クッキリと見えています。夜間の車の運転も大丈夫になり、もう心配はなくなりました。目の疲れからきていた肩こりもスッキリ解消しました!嬉しさでいっぱいです。


 こんなに良いものを、手放せるわけがありません。これからもJさんはアサイベリー一筋で飲み続けると決めました。


   関連記事はこちら   白いモヤが消えた?【アサイベリー】の効果?


              飛蚊症の黒点がなくなった?【アサイベリー】の効果?




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。