SSブログ

腸トラブルが無理なく解消?【鹿児島の活泉水】

スポンサードリンク

【鹿児島の活泉水】で腸トラブルが無理なく解消したNさんの体験談になります。


 Nさんは3年くらい前に大病を経験したのです。病名は大腸がんでし。手術をして腸を何十センチも切除しました。人工肛門をつけることも余儀なくされました。


 その後は、がんの再発も怖かったのですが、何より困ったのが腸のトラブルでした。







 便秘かと思えば、下痢で、下痢かと思えば便秘になる、そんなつらい毎日が長く続いたのです。全然安定しない腸のせいで、常時トイレが頭から離れませんでした。


 さらに、人工肛門の人はかかりやすいといわれている腸閉塞を発症しました。


 絶えることのない腸トラブルにNさんは心身ともに疲れ果ててしまい、がんも再発するのではという不安が頭によぎるようになってしまいました。


 そんなときに知ったのが、【鹿児島の活泉水】なんです。「わずかでも腸の状態を良くしたい」とわらにもすがる思いでとりはじめることにしました。


 すると、下痢と便秘の繰り返しがストップして、腸の具合がウソみたいに改善したではありませんか。加えて高かった血圧も下がり、常飲していた降圧剤も弱いものにかえることができ、体重も特に何をしたではなく、10kg以上も減りました。


 体調が良くなったおかげ、体力や気力も回復しました。現在では、週に1回くらいウォーキングの会に参加して20キロくらい楽しんで歩いています。


 【鹿児島の活泉水】はなくてはならない大切なパートナーといっても良いでしょう。腸トラブルを起こさないため、がんを再発させないように、これからも毎日飲み続けていきたいと思っています。



 関連記事はこちら   抗ガン剤で抜け落ちた髪の毛が復活!【鹿児島の天然マイナスイオン水】



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 病気対策・健康について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。